2011年10月29日

【大村】関ブロ レポート

皆様こんばんわ。
昨日は千葉県で行われた
『関東ブロック農村青少年(4H)クラブ プロジェクト実績発表会』
に出席してきました!
我が静岡ACTからは二名が県の代表者として発表を行いました!!
もっちーさん!
蕎麦のプロジェクトを発表しました!!
【大村】関ブロ レポート

めしこさん!
意見発表で出場しました!!
【大村】関ブロ レポート

他県の発表もやはり県大会を勝ち上がってきただけあって、
素晴らしい発表ばかりでした!

あと、静岡ACTからは、その後のパネルディスカッションにパネラーとして
ぶーりんさんが参加しました!!
【大村】関ブロ レポート

パネルディスカッションの後に表彰式が行われました。

優秀賞を授与された方々です。
【大村】関ブロ レポート
残念ながら静岡県からは選ばれませんでしたが、
皆さん素晴らしい発表でした!!




Posted by 静岡ACT at 17:59│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

静岡ACTの時代の始まりですよね~
Posted by コリン at 2011年10月30日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【大村】関ブロ レポート
    コメント(1)